· 

みなさんに会えました♡

今更ですが、お友達とのリモートランチでZOOMを覚えまして

ここ数ヶ月お会いできなかったみなさまと画面越しにお会いできました♪

 

 

「リモート天使の懇親会 日曜日の部」

「リモート天使の法則®カード説明会」

 

 

遠く県外からもご参加くださる方もいて

リモートに苦手意識を持っていましたが

こんないいこともあるんだ♪と楽しんでいます。

 

 

食わず嫌いはやっぱりダメですねf^^;

 

 

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました♡

 

 

6月2日㈫には、「リモート天使の懇親会 平日の部」も開催致しますが

愛知県独自の自粛要請も今月末までということで

いろいろなことに配慮しながら、段階的にサロンを再開していこうと思います。

 

 

また詳細はお知らせさせていただきますね♡