· 

6月のおついたち(^^)

おついたち。

 

6月が始まりました(^^)

 

 

 

大好きなアーティストグループのあるメンバーが

毎月1日に「おついたち」をお知らせしてくれるんです。

 

あ、これいいなぁと思って

私もはじめてみました(笑)

 

 

そのグループの延期になっていたコンサートも

先日、中止のお知らせがありました。

 

とってもとっても残念ですが、今の状況を考えたら仕方ないです。

 

 

 

今月の氏神様は鮮やかな新緑がまぶしくて

いつもにも増して気持ちのよい時間でした。

 

やまない雨はない。

夜明けのこない夜はない。

 

 

今月も素敵な1ヶ月をお過ごしくださいね(^^)