· 

悲しい・・・

音楽が好きな私にとって、とっても残念なニュースが・・・。

 

名古屋ブルーノート廃業、すごくショックです。

 

落ち着いてお食事を楽しみながら素晴らしいアーティストの演奏を楽しめる

とっても貴重なライブハウスでした。

 

コロナ禍の中、あらゆる業種の方が大変な思いをしていますが

エンタメ業界は動かすことすらできない状況が続いていて

趣味がバンド活動という私にとっても他人ごとではなく

心配で心配で、心が痛いです。

 

本当はこういう時だから、とっても必要な業界だと思うんです。

 

本当に悲しい・・・。

 

でも、倒産ではなく廃業。

経営者の方のベストな判断なのかもしれません。

 

 

いつかこの時期が落ち着いたら、復活してくれることを祈りたいと思います。