· 

バナナ王国♪

バナナ王国さんから届いた、ばななちっぷ🍌

 

名古屋にバナナ王国を建国するタイミングで

新コロが日本で広がりだして

それでも決めていたオープンの日を変えることなく

頑張って建国したバナナ王子さん🍌

 

 

本当に僅かですが、クラファンで支援させていただいた

リターンのばななちっぷ🍌です(^^)

 

素材そのものの甘さだけなので、とっても美味しい♡

 

最近はTVや新聞などにも取り上げられているので

ご存知の方も多いかもしれませんね♪

 

 

こんな大変な状況の中、元気に頑張っている人はたくさんいます。

 

そういうお話を伺うたびに、私も元気に頑張ろう!って思います(^^)

 

こんな時だから顔を上げて、明るく前を向いていきましょう✨