· 

オンラインサロン開設しました☆

慣れないことで時間がかかってしまいましたが、オンラインサロンが出来上がりました。

このオンラインサロンは
天使の懇親会のように直接質問して話を聞きたい
カウンセリングするほどではないけれど少し聞いてみたいことがある
ニュースなどを見て気になったことについてスピリチュアル的な見解を聞いてみたい
など、これまであったご要望にお応えできる場所を作りたいと思い開設致しました。


ですから普通のオンラインサロンとは少し違い

会報を読むような感覚でお好きな時に動画を観たり

メッセージを読んだりして私の話を楽しんでいただくことがメインなので

多くの人とコミュニケーションをとるのが苦手だという方もお気軽に楽しんでいただけると思います表情にこにこ

もちろん、コメント欄などでメンバー様同士コミュニケーションを楽しんでいただくこともできます四つ葉

もっと気軽に欲しい情報を受け取っていただける場所となりますように

楽しくよりよい場所作りを目指していきますので

ぜひご入会いただけましたら幸いです四つ葉


オンラインサロンの詳しい内容や、入会方法は

【オンラインサロン】のページをご覧ください。

メンバー様だけの特典もご用意しておりますので

どうぞよろしくお願い致します。